脱毛・フォトフェイシャル

Q. 脱毛の前に毛は剃った方がいいですか?

施術の直前に処理してしまうと肌へのダメージが大きいため、施術の前日までに処理をお願いしております。

できれば肌ダメージの大きいカミソリではなく、電動シェーバーで自己処理を推奨します。

お背中やうなじはスタッフがシェービングのお手伝いを致しますので、そのままご来店下さい。

※お背中やうなじ以外で剃り残しが多い場合、シェービングのお手伝いをさせて頂きますが、時間料として、別途料金が発生致しますので、ご注意下さい。

Q. 脱毛で火傷すると聞いたことがあるのですが、大丈夫ですか?

ウルスで使われている機械は、レベル調節も細かくでき、お肌に優しい機械となっております。

火傷するリスクは、ほぼほぼないと言えます。

詳しいことはカウンセリング時にお伝えさせて頂きますので、ご安心下さい。

Q. 未成年ですが、脱毛できますか?

未成年の方でも脱毛は可能ですが、保護者様の同意が必要となります。

初回は必ず保護者様も同伴頂くようにお願いしております。

Q. ホクロやタトゥーの部分に脱毛はできますか?

黒いものに反応しやすい光のため、避けて施術させて頂きます。

Q. 脱毛後気をつけることはありますか?

紫外線対策(日焼け止めの塗布)と保湿をお願いしております。

又、サウナや岩盤浴、激しい運動、飲酒も避けて頂くようお願いしております。

Q. 生理中に脱毛の施術は受けられますか?

VIO以外の部位であれば施術は可能ですが、ホルモンバランスの影響から、肌が敏感になり、痛みも感じやすくなります。

極力避けて頂くようにお願いします。

Q. 肌が弱いのですが、問題はありませんか?

お肌の状態によっては施術が受けられないため、一度ご来店下さい。

又、皮膚疾患をお持ちの方は、お医者様にご相談されるようお願いしております。

Q. 日焼けしていますが、施術はできますか?

日焼けをしていると、肌が敏感な状態になっているため、痛みを感じやすかったりします。

1〜2週間空け、肌の状態が落ち着いてから施術を受けられることをお勧めしております。

不安な場合は一度カウンセリング時に施術が可能か見させて頂きますので、ご安心下さい。

Q. メイクをしたまま施術はできますか?

お化粧品や日焼け止めの成分に、光が反応する可能性があります。

事前にメイクを落としてからご来店下さい。メイクを落とす時間がないという場合は、メイク落としシートを用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

Q. フォトフェイシャルや顔脱毛の後は、メイクできますか?

クリニックのレーザーの施術のように、ダウンタイムがございませんので、施術後はメイクが可能です。

   
       

幹細胞上清液×高純度エラスチン

Q. 幹細胞美容液を使用したら毛が濃くなったり発毛促進効果や脱毛効果が薄くなると聞いたことあるのですが…?

当店で使用しているエクソソームと導入機器は美容機器であり、毛の組織にアプローチするものではなく、発毛を目的としておりません。なので、毛が濃くなる、脱毛効果が薄くなるという心配もなく、安心して施術を受けられます。

   
       

セルフホワイトニング

Q. 真っ白になることはありませんか?

削ったり、漂白するわけではありませんので、不自然な白さになることはありません。

汚れや沈着を分解することで、自然な白さにしてくれます。

Q. 一度で効果はありますか?

歯の質や状態によって個人差がありますが、1回で3〜4トーンほど、キレイになる方が多いです。

Q. セルフホワイトニングと歯科のホワイトニングでは、どちらがいいの?

どちらも長所と短所がございますので、一概には言えませんが、

まずは低価格で通いやすいセルフホワイトニングで、蓄積した沈着や汚れを落とし、自然な色を取り戻すとをお勧め致します。

それでも満足がいかず、もっと白くしたい場合に、歯科のホワイトニングを検討されても良いかと思います。

Q. セルフホワイトニングが初めてで不安です

セルフ方式ですが、スタッフが使い方をお伝えしますのでご安心下さい。

分からないところはお気軽にお尋ね下さい。

Q. どのぐらい時間がかかりますか?

初回は説明も含めて、45分程度です。

2回目以降30分程度です。

Q. 溶剤の安全性は?

主成分の酸化チタンは、歯磨き粉やホワイトチョコレート、化粧品にも使われている無機化合物のため、安全性が高い成分となっております。

Q. LEDライトの安全性は?

ホワイトニングで使用されている光は、人体に害があるとされる紫外線帯から離れた、可視光線という光の波長帯を使用しています。

安全な光ではありますが、施術の際は、目の網膜の保護のため、当サロンでご用意しておりますアイガード(サングラス)を必ずご使用下さい。

Q. 溶剤を飲み込んでしまいましたが大丈夫ですか?

食品での使用が認められている成分のため、問題はありません。

Q. 白い斑点ができてしまったのですが・・・

ホワイトスポットという現象で、汚れの厚みが部分的に違うことで、白い斑点のようなものができることがあります。

唾液の浄化作用によって、2時間程度で消えますので、ご安心下さい。

Q. 白くなった部分と変化の少ない部分があるのですが・・・

奥歯はLEDが当てにくい部位のため、変化を感じにくいことがあります。

角度を調整しながらご利用下さい。

Q. 効果はどのぐらい続きますか?また、どのぐらいのペースで通えばいいですか?

歯のコーティング効果はありますが、永久ではありません。

食事や喫煙によって、汚れは付着しますので、メンテナンスとして月に1回のペースで行うことをお勧めしております。

Q. だいぶ白くなりましたが、さらに白くしたいです

ステインなどの沈着ではなく、歯の内部からの変色と考えられます。

さらに白くなりたい場合は、歯科医へご相談下さい。

   
    
     

営業時間

10:00〜12:00 / 14:00〜22:00

(最終受付20:00)

定休日:不定休